FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご自慢のキッチンのあるお家

2014.11.28.10:00

生駒①
 

 みなさん こんにちわ 連休明けから もうすぐ師走とは思えない気温高めの日が多くてラッキーです

 先日、当社の現場担当下村より『育世さんめっちゃいいキッチンが完成したお宅がありますと報告があり、お施主様のご協力を得てご紹介させて頂く事になりました。

  奈良県 I市にお家を建てられた H様  

   ご家族はご夫婦とお子様1人の3人家族です     

生駒②

  こちらH様邸では お施主様自身も雑誌等で熱心に勉強され、オリジナル造作キッチンにされました。
 
    キッチンの特徴      

生駒③
  
  ワークトップ(天板)部分を木下地で組みタイルを貼りました。   

  生駒④
 
 またリビング側の腰壁には無垢板を貼り塗装をしています 

生駒⑤

 コンロも丸くて可愛いコンロですね
 
生駒

 しかもキッチンキャビネットは、システムキッチンのキャビネットを埋め込んでいる為
         本来のシステムキッチンの収納量を確保できています     

生駒⑦
 
 シンク・水栓等は、白いタイルや無垢板にマッチするようにシンプルなものを選ばれています。

生駒⑧

 床はフローリングと同系色のタイルを、アクセント壁は煉瓦柄のクロスにして一体感を出しました。

 他にはない我が家だけのキッチン ここできっと美味しいお料理が


  担当者からのコメント

生駒⑨

 現代のシステムキッチンは、どのメーカーもとても高級感のある素晴らしい商品ばかりです。
 ただ今回の様に天板をタイル仕上げにし、腰壁に無垢板を貼り、手作り感を出すと、こんなにも表情の違ったキッチンになるし、LDK全体が暖かく感じました。

 お施主様には『キッチンに一番力を入れたい』と言うご希望を当初からお聞きしておりましたのでいざキッチンが完成してお施主様から『理想通りです!キッチン完璧です!』 とのお言葉を頂きすごく嬉しく思いました。

 現場を進めていく中でお施主様と一緒に思案しながら作りあげられた事は、僕にとってはとてもいい勉強になりましたし良い思い出になります。
 

 これからも一風変わったもの、味のあるものを、お施主様にご提案出来る様、日々努力していきたいと思います。
 最後になりましたが、H様本当にありがとうございました。       担当 下村 拓真
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

フロックス

Author:フロックス
大阪府で新築・増改築、リフォーム、建材販売なら大阪府交野市のフロックス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。